メンタープラン
非公開プラン
★
★
★
★
★
ほのか
毎回、ものすごく丁寧で優しく教えてくださって、デザインの知識が豊富なところや、アドバイスが的確でありがたかったです。私の都合で辞めることになってしまったのですが、再度挑戦するきかいがあればまた改めてよろしくお願いします。
プラン:オンライン通話で1時間、UIをブラッシュアップします。実践的なFigmaの使い方レクチャーも。
★
★
★
★
★
to_U
とても丁寧で分かりやすかったです。ありがとうございました。
また何かあればお願いしたいと思います。
ご相談ありがとうございました!
オートレイアウト等もしつまずくところが出てきましたら、
お気軽にご連絡いただければと思います!
オートレイアウト等もしつまずくところが出てきましたら、
お気軽にご連絡いただければと思います!
プラン:オンライン通話で1時間、UIをブラッシュアップします。実践的なFigmaの使い方レクチャーも。
★
★
★
★
★
kumi.I
デザインレビューありがとうございました。
「なんかイマイチ」と感じていた部分を具体的に言語化していただき、さらに抽象論にとどまらず改善策までご提案いただけた点が非常に参考になりました。サンプルサイトも添えていただいていたことで理解が深まり、すぐに活かせる内容だと感じています。
いただいた内容をもとにブラッシュアップを進めてまいります。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます!
実践に活かしていただければ何よりです。
さらに素晴らしいデザインになるよう応援しております!
実践に活かしていただければ何よりです。
さらに素晴らしいデザインになるよう応援しております!
会員登録後、全てのレビューをご覧いただけます。