オオツキチヒロさんへのレビューを投稿
この度はたくさんのアドバイスやデザインのこと教えていただきありがとうございました!
説明や話下手な私でしたが、とても気遣っていただけたおかげで安心してお話しすることが出来ました!
作成したロゴに対してのアドバイスだけでなく、私のデザインに関する質問などにもお応えいただけて、とても助かりました!
また詰まってしまったらお願いさせていただきたいと思っていますので、またよろしくお願いいたします!