入江 慎吾さんへのレビューを投稿
面談ありがとうございました。少し費用はしますが、それ以上の価値を頂きました。落ち着いた雰囲気で、判断は素早く的確でした。そしてマインド、向き合い方も学べました。頑張ります!またよろしくお願い致します!
965Baseさんへのレビューを投稿
短い時間でしたが、プロの視点から的確なアドバイス頂けました。とても真摯に向き合って下さりる信頼出来るメンターだと思います。また何かあればよろしくお願い致します。