S(エス)
こちらこそありがとうございました!
とても落ち着いたトーンでお話しいただき、おかげさまでこちらもリラックスできました☺️
これまでの経験からしても、フリーランスなっても何も問題ない方だと感じました。
よりよい環境を目指して、動いていただけたら嬉しく思います。
また何か気になることなどありましたら、お気軽にお声がけください!