さとう ひらく@フリーランス7年目フロントエンドエンジニアさんへのレビューを投稿
とても丁寧で親身になってご指導して頂いております。
授業も動画視聴しながら進めていくスタイルでとても分かりやすいです。
一つの課題が終わった時、自分でもスキルが少し身についているのがわかります。
引き続きひらくさんの指導の元頑張って行こうと思います!