KOMA#パワポとグラフィックを丁寧にさんへのレビューを投稿
デザイン初心者なのですが、とても丁寧で迅速なレクチャーをいただけました。
デザインの基礎部分はもちろん、応用的な部分にも触れていただけて、たいへん勉強になりました。
また、私の制作物の気になった点を挙げていただいたのはもちろん、よかった点もたくさん褒めていただけて自信につながりました!
ありがとうございました!