Aifemさんへのレビューを投稿
すぐにコメントできず申し訳ありません..!
遅い時間に関わらずお時間くださりありがとうございました。
色々と相談でき、有意義な時間になりました。
転職活動で少しやられていましたが、まだ進む道はありそうなので、
もう少しもがいてみます。また何かあればご相談させていただけますと幸いです!