コマツアヤヒト / CGアニメーション講師さんへのレビューを投稿
1人で進めるにはわからないことが多いため、いつでもチャットでデモリール制作や就活のアドバイスを頂けるので、とても心強かったです!
面談の際も、作品の改善点など丁寧に教えていただき、大変勉強になりました。
ありがとうございました!