ハチマキさんへのレビューを投稿
本日はありがとうございました!
抽象度の高い質問にも端的にわかりやすく説明してくださいました。営業からエンジニアへのキャリアと現職でのマネージャーをしているからこそ話せる内容であったり有益な視点の気づきをいただき勉強になりました。メンターの利用は初めてでしたが契約後のやり取りもスムーズで何のトラブルなく終えよかったです。またご縁や機会があればよろしくお願いいたします!