TRM(フロントエンド採用お助けマン)さんへのレビューを投稿
お忙しいところ、面談ありがとうございました。
もっと早く受けていればよかったです...
自分一人では気づくことができなかった観点に気づくことができて大変ためになりました。
また困ったことがあったら相談させていただきます。