りな/英会話・英語学習サポート・英語コーチングさんへのレビューを投稿
先日はありがとうございました!
変わらず丁寧なご指導で、また英語学習を頑張りたいという気持ちになりました!
学生時代から思い描いていた『なりたい自分』に近づけるように日々励んでいきます!
引き続き宜しくお願いします!🙇