デザイン制作事務所の代表によるデザインスクール@やさしいデザイン塾さんへのレビューを投稿
SNSの運用代行を副業として始めた際に、デザインが全くの未経験だったためお世話になることを決めました。学習計画をしっかり立ててくださり、特に実際のクライアントを想定した課題は得るものが大きかったです。私の家庭の都合で思うように学習時間が取れないこともありましたが、4ヶ月目に無事、初めての案件を獲得できました。本当に感謝しております。