ヒグ!(樋口修也)さんへのレビューを投稿
現在2ヶ月程メンタ契約させて頂いております。
Vue.jsを学びたいなということでmentaで講師の方を探していた所ヒグさんと出会い教えて頂いてる状況です。
人柄も良く物腰も柔らかく丁寧かつ理論的に教えていただける方です。
私は全くの初心者から始めて現在はポートフォリオ制作の為に自分で構成を考えたwebアプリの開発に取り組んでいます。
講演会でも登壇される実力のある方ですので、初心者の方も経験者の方にもオススメのメンターさんです。
メンターさん選びで悩まれてる方は一度ヒグさんにご連絡してみるのをオススメします。
今後ともよろしくお願いいたします。
きゅん@合同会社取締役(通学型スクール経営)さんへのレビューを投稿
丁寧なやり取りが出来る方です。
初心者の私に寄り添っていただいて、しっかりとサポートしてくださいました。
アドバイスも適格シンプルで分かりやすく、スキルが着実にアップしているのが実感できました!
連絡のレスポンスも早く、効率よく自分の進めたい事をやっていけました。
3ヵ月程エキスパートコースを契約していて、その間に模写コーディングも数件終えることが出来、
案件もいくつか獲得できたので自信がつきました。
案件の際もどのような案件がいいのか、どのようにして案件を獲得していくのか、
初心者の私は不安だらけでしたが、安心して取り組む事が出来ました。
ありがとうございます!
またご縁がありましたら是非よろしくお願いします。