姫野 和希さんへのレビューを投稿
はじめてGASを使いましたが、1時間で目的のスクリプトが完成しました。
私の理解が進むよう、他言語を例に取り、GASの場合はこうだと説明を工夫してくださり、さすが教えるのに慣れていらっしゃるなあと感動しました。
Helper119さんへのレビューを投稿
2か月間で、VBAゼロ知識からスタートして、仕事で使えるほどに育てていただきました。
基礎的な書き方から始まり、繰り返しや関数化でコードを省略していくやり方、またワークブック関数でそれら繰り返しや関数を使わなくてもかける方法の考え方など、段階的に教えていただきました。結果、エラーが出にくく、また効率的なコードを書く訓練になりました。
じっくりサポートから単発に切り替えて、これからも学び続けたく思います。どうもありがとうございます。
ラクダさんへのレビューを投稿
ゼロからVBAの書き方の全体構造、一文の意味、完成まで丁寧に教えてくださいました!時間超えてしまいましたが、辛抱強くご対応いただき、とても感謝しています。
KEN@AI×業務自動化サポーターさんへのレビューを投稿
すごく親切に、辛抱強く、基礎からしっかりと教えていただきました。レスの速さも最高です。非常におすすめ!!
kosuke:teaandsoupさんへのレビューを投稿
ビデオ会議で相談に乗っていただきました。
私がどうしたいのかを踏まえ、それであればUiPathではこんな実装方法が考えられるということを説明いただきながら、画面共有にて一緒に組み立ててくれました。私の初心者すぎる質問にも、辛抱強く何度も解説いただき、「最初につまづいて嫌いになる」時期を少しづつ抜けつつあります。
まずは自分のペースをつかめるまで単発プランをリピートしながら、継続プランについてご相談させていただく予定です。
ありがとうございます!