gomiryoさんへのレビューを投稿
当方しばらく私用で立て込んでいたて、ご返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。以前ご依頼していたプログラム完成したため、契約満了とさせていただきます。gomiryoさんには本当にお世話になりました。