自己紹介
4月からドットインストールで勉強を始めました。htmlとcssを勉強中です。
現在サラリーマンですが、年内には副業で月に5万以上稼げるようになりたいと思っております。
よろしくお願いします。
4月からドットインストールで勉強を始めました。htmlとcssを勉強中です。
現在サラリーマンですが、年内には副業で月に5万以上稼げるようになりたいと思っております。
よろしくお願いします。