はち@Webデザイン・ブランディングさんへのレビューを投稿
レビュー書くのが遅くなりました🙇♂️
とてもタイミングよくお声掛けいただいて的確なアドバイスや、面接の質問などもわかりやす参考になりました…!
同じ未経験からスタートということで大変優しい雰囲気で話しやすかったです。
こちらがタイミング悪くコロナになって面接延期になってしまいましたが🥲
はち様のお声掛けにこちら大変救われました、またお願いするかと思います……!その際はよろしくお願いします!