ドットデザイン@プロデザインコーチさんへのレビューを投稿
私事により途中での解約となってしまいましたが、お世話になりました。
週に1回の面談をしていただけたのと、
質問に対する返信も早くてすごく助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
その際はよろしくお願いします。