才能コーチングとカウンセリングさんへのレビューを投稿
仕事のことで悩み・モヤモヤしていたことがあり今回初めてカウンセリングを行っていただきました。
まとまらない話や気持ちをしっかり聞いていただけ、客観的にご意見をいただき、自信になりました。
「また心が折れそうになったときに声かけてください」と言っていただけ、一人で悩まずにいざとなった時、聞いてもらえる方ができたという点でも今後の人生に心強い味方ができたと思いました。
また、困ったことがあったらお願いしたいです。