いわしゅん / iwashunさんへのレビューを投稿
自分一人では整理できなかった部分が可視化され、とても助かりました。
自分のQAエンジニアとしての「なりたい姿」は抽象的ですが、まずはアクションプランを実行し、状況の変化を観察していきます。必要に応じて改めてご相談させてください。