村井ひろと | 海外CTOさんへのレビューを投稿
「設計やオブジェクト指向について深く学ことで、どのようなメリットがあるか?」というところから説明していただき、モチベーションを最初に作ってくださいました。
そのモチベーションもあるので、少し良いコードが書けるようになったり、今まで自分でモヤモヤしていた部分がクリアになったり、自分の知らなかったテクニックなどを教えていただけて、成長させていただいてると感じます。
わからないところがあって質問すれば、わかりやすく、今の自分のレベル感にあった説明をしてくださるので、とてもありがたいです。