べにや@スクラム推進、面接練習さんへのレビューを投稿
無事希望の職場に内定いただくことができました。ありがとうございました
転職の職務経歴書のレビュー1回と面接練習を単発で3回お願いしました
まずは一度経験してみるのが重要と考え、面接練習を受講したところ
準備不足でぐだぐだになってしまいましたが
肯定的なお声がけや、建設的なアドバイスいただけたり
私の取り組みや強みの言語化をフォローいただき
非常に進めやすかったです
私の経歴や志望業界に比較的近い領域だったこともあり
転職活動だけでなく、業界の基礎知識や、逆質問の内容等も教えてもらえたのが
とても勉強になりました
1か月と少しやり取りさせていただきましたが
全体的にメッセージの返信等、速い印象を受けました
大変ありがとうございました