いなじろう@現役メガベンチャーエンジニアさんへのレビューを投稿
こちらの知識やスキルが不足している中でも親身になって相談に乗っていただき大変感謝しております。
エンジニアとしての思考フロー、実装時の留意点、実装後のモニタリング、改善修正など1人では気づくことができなかったことを学ばせていただきました。
今回は、こちらの人事異動に伴い、一度このタイミングで終了させていただきましたが、またぜひお願いしたいと思える、メンターでした。
ありがとうございました。