だいそん@Railsエンジニアさんへのレビューを投稿
<何を受けたか>
Web系転職に関するカウンセリングを受けさせていただきました。
<印象等>
Web系転職に関して、勉強法や転職に必要なレベル感などを非常に分かりやすく、丁寧に教えてくださいます。
レスポンスも早かったのが非常に好印象でした。
特に学習方法について、なぜその学習方法が良いのか というところに関しましても詳しく説明させて頂きました。
SIerからWeb系に転職したいということで勉強法が分からず困っていたので非常に助かりました。
一旦独学で頑張ってみますが、メンターが必要だと感じた時は迷わずだいそんさんのスパルタコースを受講したいと思います。
この度はありがとうございました。