高田ゲンキさんへのレビューを投稿
オンラインでの相談の時間だけでなく、事前にメッセージの確認やリサーチ、フォローも含めて、時間をとって丁寧に対応していただきました。
たくさん有益な情報やアイデアをいただき、申し込んで本当によかったです。
高田さんと会話する中で、自分の迷いの原因や課題にも気づきがあり、まだまだやれることがたくさんあることも知れました。
優先度の高い・低いも含めてアドバイスいただいたので、取捨選択しながら計画をたてて今後取り組んでいけそうです。
1人で考えていると頭打ちというか煮詰まってしまっていた部分がありましたが、自分の思い込みであり、1回の面談でたくさんのワクワクのタネを提案いただきました。
今後困ったときには、また頼らせていただこうと思います。
ありがとうございました。