ヨシキ@3Dさんへのレビューを投稿
3ヶ月間ありがとうございました!
幅広い領域の知識を持っておられ、またいつもすぐにお返事をくださるので
自主制作プロジェクトのメンターとして大変助かっています。
またアプリ制作やWEBGLなどでお世話になれたらありがたく思います。
今後ともよろしくお願いいたします!