自己紹介
私大4年次休学→アメリカ1年留学→復学→SIerへ新卒入社予定 / 収入源を複数作るために邁進中 / プログラミング / AI投資で資産運用 / Nikon D5300 / 勉強中の外国語: 英語・韓国語 / What's next...?
1週間調べても分からないことが、先輩なら30秒で解決することもあります