空太郎さんへのレビューを投稿
AWSのデプロイでエラーが起きたので、90分のコースでお願いしました。
結果、私がハマっていたエラーは15分ほどで解決ができ、その後のエラーに関してもどんどんと解決をしてくださり、本当に助かりました。(エラーはお願いするまでに、私が色々いじくったせいで発生したもの)
AWSの知識がほとんどなく、コマンドの操作から教わるような初心者でしたが、とても優しく、親切に教えてくださり、感動しました。
また何かあった際には、ぜひもう一度お願いしたいです。
本当にありがとうございました!