かばちゃんたさんへのレビューを投稿
面談では質問しやすい環境で、親切に教えて頂きました。現状で私の学習をストップしているため、一度解約させて頂きましたが、優しいメンターさんで信頼できる方なので、学習再開時はまた契約させていただきたいと思っております。
シカケン 40歳からWebで稼ぐ【非エンジニア】さんへのレビューを投稿
提示してくださったロードマップやサポートのおかげで複数のポートフォリオの完成まで進むことができました。
こちらの都合で続けることが難しくなり、契約解除という形になりましたが、最後まで気にかけてくださってありがとうございました。