自己紹介
30歳未経験からweb系エンジニアを目指します。
ゲームなら最弱⭐︎1🤗
⭐︎1から一歩ずつがんばります🤗 1月からテックキャンプ(94期)を受講中です。
誰かの養分に成れるようなそんな人生を送りたいです。https://t.co/EQpw26dlGq
30歳未経験からweb系エンジニアを目指します。
ゲームなら最弱⭐︎1🤗
⭐︎1から一歩ずつがんばります🤗 1月からテックキャンプ(94期)を受講中です。
誰かの養分に成れるようなそんな人生を送りたいです。https://t.co/EQpw26dlGq