ken'さんへのレビューを投稿
とてもわかりやすく丁寧にメンタリングしていただきました!
私は初学者レベルなのですが、目標達成に向けて2ヶ月間メンタリングをお願いしました。
こちらの目標や意図をしっかりと組んでいただき、私の理解が乏しくても理解できるまで何度も言い方を変えて教えてくれるなど、本当に理解しやすいです。
また、答えを教えるということよりも良いヒントを出してくれるという形なので、「どうやったら相手が成長できるか?」ということを重視して常に考えてくれている気がします。
kenさんのおかげで最初の目標を達成できたので、本当に感謝しております!
ぜひまた機会があればお願いいたします!