エンジニア太郎さんへのレビューを投稿
【まず聞かせて】相談コースにて、
実務の現場で求められるGitの使い方について相談させていただきました。
未経験から独学でフリーランスになったため、
Gitを使った複数人での開発がイメージできていなかったのですが、
約1時間のレクチャーで全体像を把握することができました。
説明がとても端的でわかりやすく、
ポイントだけを的確に共有していただけたので、
ストレスなくお話を聞くことができました。
後半は、2021年時点でフロントエンジニアに求められるスキルについてや、
そのスキルをどういった優先順位で習得していけばよいかなどのロードマップを共有していただき、
今後のスキルアップの方向性についても親身にアドバイスしていただきました。
これからフロントエンジニアを目指す方や、
フリーランスとして稼いでいきたいと思われている方は
是非、一度、相談してみることをおすすめします。
本日はありがとうございました!