Alphaさんと、Alphaさんのカリキュラムを修了されたメンターさん、お2人のもとで毎日学習をみてもらって、もう少しで1ヶ月になるところですが、こちらで契約させていただけて良かったと、心から日々思っています。
2人ともとてもすばらしいメンター様です。
入社研修とかではありませんが、最初の段階で、学習の方向性を明確にしていただき、日々の学習の具体的な進め方、毎日の進捗報告や相談の仕方などを、ひとつひとつ擦り合わせしていただきました。
細かいことかもしれませんが、質問の投げ方や、確認をしたいときの方法、これらの流れや手順を踏むやり方も、こちらで学ばせていただきました。
私はこれまでリモート就業に縁がない職業で、パソコン操作等の知識も大して持ち合わせておらず、また、質問をすること自体が苦手だった私には、とても貴重で、とても有り難い、大切な経験となりました。
ありがとうございました!!!
あと、メンターさんは、「ほんの少しのつまずきでも投げて下さい!相談してくださいね!大丈夫です!」と、本当にとても細やかに、学習環境をととのえてくださいます。
ですので、わからなくて学習の手が止まる、何をしたらよいかわからない、ということが1度も起こりませんでした。
こちらでMENTA契約してからというもの、学習がとても楽しみですし、楽しいです。
なんとなくわからない、とか、知ったかぶりで焦った学習をしないで済むため、安心して学習と自分の目標に集中することができています。
こんな先輩方のようになりたい、と、技術面だけでなく、人間性の面からも、しっかり学んでついていきたい!そうなるんだ!!!と思うことが、やり取りを通じてたびたびありました。
これからも継続して学ばせていただくことになり、とても嬉しく思っています。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。