usayukiさんへのレビューを投稿
これまでメンタの様な指導をして頂けるサービスをいくつか利用してきました。メンターの方のレベルは様々でしたが、usayukiさんからは表面的でなくロジック部分など本質から質問に回答して頂き非常にスキルの高い方であると思います。現役でwebエンジニアをしてる自分の目線から見ても、これらの点から非常におすすめです。何かあれば、またお願いしたいと思える方です。