こたまご (Yota EGUSA)さんへのレビューを投稿
通話で相談プランを利用させていただきました。
Webアプリケーションの認証の実装に悩んでおり、開発の方向性が正しいかどうかも分からなかったので、相談させていただいたのですが、圧倒的な経験と知識量でお答えいただき、曖昧な理解で進んでいた部分に関しても学ばせていただきました。
また利用させていただく機会があると思いますが、その際はよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!