bou.x2さんへのレビューを投稿
すいません、ずっと利用できていない状況になってしまい。ありがとうございました。
コウ / SW開発 / 中小企業診断士 / ITストラテジストさんへのレビューを投稿
レビューが遅くなり申し訳ありません。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
事例も見つけられず対応方法が全くわからない状態でしたが、サンプルコードややり方などをわかりやすいご教示いただきたおかげで、腑に落ち理解することができました。
回答も迅速丁寧で大変助けられました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
おわたさんへのレビューを投稿
この度は大変ありがとうございました!
今まで関わっていない分野だったので、質問自体も意味をなしているかわからない状況で、たくさん質問させていただきましたが、大変わかりやすく簡潔に説明してくださり理解が深まりました。
頂いたアドバイスのもとドキュメントを仕上げ、満足のいく評価を得られて嬉しかったです。