きゅん@合同会社取締役(通学型スクール経営)さんへのレビューを投稿
短い間でしたが、大変お世話になりました。
お仕事上、なかなかコーディングへの取り組みが難しいため、一旦退会させて頂きます。
来月もしくは再来月にまた入会させていただければと思いますのでその時はまたよろしくお願い致します😌
それでは、一旦失礼致します!