Akitomoさんへのレビューを投稿
先程メッセージでお伝えさせていただいた通り、
現状が落ち着くまで(2月頃まで)一度解約させていただき、
その後また改めて再契約させていただければと思います。
その際は、またよろしくお願い致します!🙇♂️