興味のあるジャンル
プログラミング
フロントエンド
自己紹介
東京理科大学1年生です
パソコンを触り始めて三か月です
htmlcss ジャバjくwryで作った簡単なサイトなら制作できます
つぎにそのサイトをワードプレスでテンプレート化しようと思っています。そこでかなりつまずき、困っていたところこのサイトにたどりつきました。
1日10時間はWEb制作の勉強します。やる気はほんとにあります
いいメンターに会えることを期待しています。
絶対に自分は副業で稼げるようになるのでおしえてください。