bou.x2さんへのレビューを投稿
約1年ほどお世話になっております。
とても丁寧に相談に乗ってくださいます。
今回こちらの都合で解約させていただきますが、落ち着きましたら再度契約させていただきたいです!
ルビコン|AWS専門さんへのレビューを投稿
AWS Questの受講が半分終わりました。
AWS Questを受講する前はAWSに興味がありましたが、何から手を付けて何を理解すればよいのかわかりませんでした。動画教材や本での勉強も考えましたが動画や本に書かれている構築はできても応用がきかず、わからない箇所を調べようにも調べ方がわからず質問もできません。AWSの学習の仕方に困っていました。AWS Quest受講後はAWSの基礎知識・ネットワークの知識・サービスの全体像や基本的な使い方がわかるようになってきました。また、どのように調べればいいのかわかるようになりました。
とても丁寧に教えていただけますし、信頼できるメンターさんです。