自己紹介
どうも! 20代後半から未経験でコーダー(HTML,CSS)に転職し、現在はWeb制作会社で働いています! 主にECサイト(独自フレームワークやShopify運用)などの改修をやっております! 趣味で筋トレ・ブログなどを緩くやっております!
どうも! 20代後半から未経験でコーダー(HTML,CSS)に転職し、現在はWeb制作会社で働いています! 主にECサイト(独自フレームワークやShopify運用)などの改修をやっております! 趣味で筋トレ・ブログなどを緩くやっております!