自己紹介
英語を独学で身に付け、初心者からWebエンジニアとして働く人のアカウントです。仕事では主にPHPで開発をしています。バックエンドが主で、たまにフロントエンドの仕事もします。自分のスキルを高めるのは教えることが最短だと思っているので、メンターになってみようと思いました。自分がメンターをしつつ一緒に成長出来るような人を募集します!!!
ちなみに、英語は独学で勉強方法を確立させて、コミュニケーションが難なく取れるようになったので、英語のメンターとしても喜んで活躍したいです。
技術系スキル: PHP/mySQL/HTML/CSS/JavaScript