クマひよ工房さんへのレビューを投稿
初めてのEC-CUBUでも構築のアドバイスを頂きました、急な対応もしてくださりありがとうございました。
また、お世話になるかもしれないのでその際もよろしくお願いします。
おー次郎さんへのレビューを投稿
独学で分かってなかったことをとても分かりやすく説明をしてくれました!参考の資料を作っていただいたき説明をしてくれたり、エラーについても探ってくださったり、メッセージでの返信も早く、知りたかったことを的確に教えていただきました。
また、お世話になると思いますのでよろしくお願いします。
そーじろーさんへのレビューを投稿
とても細かくわかりやすいレビューをいただけて最高でした。
いただいたレビューを受けて修正し、クオリティの上がった制作物になりました。
一人作業なので、レビューいただくことが少なく行き詰まるったり、
クオリティに満足できないことが多かったので参考になりました。
ありがとうございます。
また、利用させていただくことがあると思います。その際はよろしくお願いいたします。