鮫島泰史@人情系エンジニア 歴25年さんへのレビューを投稿
とても話しやすく、親しみやすいメンターさんでした。
こちらがどんな初歩的な質問をしてもレベルに合わせて丁寧に受け止めてくださり、安心して相談することができました。
特に、考え方のヒントを与えてくださるようなアドバイスが多く、自分で考える力も育ててくださったように感じています。
また、会話のテンポや説明の仕方もわかりやすく、初心者の自分にとってはとてもありがたかったです。
今後の学習の方向性についても的確なアドバイスをいただけて、次に進むことができそうです。
本当にありがとうございました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。