倉又美樹さんへのレビューを投稿
楽しく丁寧に教えて頂きました。
一つ申しあげるとしたら、もう少し細かく教えて下さったらと思いました。
事前に全くの初心者ですとお伝えしてたのですが、ある程度figmaがわかってる前提でお話しされてたようで、それが少し困りました。
今回はざっとfigmaとは何かを教えて頂きましたが、実際のワークの時間に色塗りは右の〇〇を選択して…など、口頭で簡単で良いのでお伝え頂けたら良かったなと思いました。
安価で貴重な時間をとって頂き、有難う御座いました。
ふるやん先生さんへのレビューを投稿
丁寧にご指導下さり、有難う御座いました。
デザイナーの一歩を踏み出せました。