きゅん@合同会社取締役(通学型スクール経営)さんへのレビューを投稿
とても親身になって対応していただいたり、とても勉強になりました。
今回仕事やプライベートで時間が取れなくなり、一度中断させていただきますが、またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。