ますくさん(Kazuki sakamoto)さんへのレビューを投稿
本日は貴重なお話を聞かせて頂きありがとうございます。
したいことについての適切なアドバイス、求めていたアセットやソフトウェアなども教えて頂き、大変勉強になりました。
絶望しかけていたモデリングも色々試してみたいとモチベーションが上がり、モデリングで行き詰まった時は是非月額コースに登録させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました!
1週間調べても分からないことが、先輩なら30秒で解決することもあります