自己紹介
/
30代【Excel/VBAマスター】一〇大学卒業。Excelとマクロ使いまくって業務効率化しまくってます…が、会社がITに理解なさすぎて詰んでる。ITスキルにステ振りしすぎた経理屋。
PowerQuery勉強中。
\
主な話題:ExcelなどITを有効活用した業務効率化とか、会計システムのことなど。
たまに漫画ネタ
1週間調べても分からないことが、先輩なら30秒で解決することもあります