とむ@STUDIOさんへのレビューを投稿
フリーランスではなく、まず副業としてweb制作に携わりたいと思っていた私にぴったりなメンターさんかなと思ってお試しさせて頂きました!
育児中のため時間も深夜に合わせて下さり、途中夜間授乳なども挟んだのですが作業しながら待ってるので大丈夫ですよ〜ととても柔軟に対応下さいました。
面談内容も寄り添って相談に乗ってくださるので、これからどうしていこうなど方向性を決めることができました。
できれば月額契約も一度お試しでしたかったのですが、とてもお忙しくされてるようで…残念ですが、タイミング合えば是非お願いしたいようなメンターさんです。
ありがとうございました!