なななさんへのレビューを投稿
本当にお世話になっております。
Webエンジニアになるため、のポートフォリオを作成していたのですが、
プログラミングスクールのサポート期間が終了し、先が見えなくなっていたところ、契約させていただきました。
個人的にはプログラミングスクールのメンターよりわかりやすく説明していただき、開発力がついたと思います。
結果的にポートフォリオの作成がある程度できたところで就職活動を行い、希望した企業に内定をいただくことができました。
今後ともよろしくお願いいたします。